コンテントヘッダー

はとてんツー


11月になったので、朝から氏神様に御参り。
IMG_1866.jpg

昼から予定があったのだけど、アッチコッチ
「走ってきた」「走ってきた」言うからアタシも走りたいぃ
で、脱走~

ぶらっと出かけて思いつきで橋を渡り、はとてん(鳩子てんぷら)を買いに行こうと思い立つ。
ウエストポーチしか持ってないから、入るかな?どうかな?と
商品をよく観察してから購入。
IMG_1870.jpg

缶コーヒーを飲みつつ、ひなたで光合成(?)したら出発です。
海岸線を走りながら、時々おひさまが隠れてしまって
寒いじゃないかとココロの中で愚痴りつつ帰宅。
相棒の写真を撮らなかったから、家に着いてから記念?撮影(^^;スマヌ。
IMG_1874.jpg

走行距離 87.0km
2時間ほどのプチツーでしたが、
久しぶりに走れてヨカッタです(*^^*)

  年内にまた走れるといいなぁ…



コンテントヘッダー

ちょっと動かして


午後の予定は?と尋ねられ、
「特にないけどバイク動かしちょこうかなー」って答えたら
「ちょっと動かしてきぃ!」と、コリンちゃん。
どうやらヒトリになりたいらしい(笑)

特に目的もなく、バイクにまたがってしばらく固まる(怪)
ぶぅん と走って銀色本部へ。
もうバイクを降りるんじゃないかと思われているWitchですが、
地味~に乗り続ける予定ですよ~(笑)
と、いうわけで?
お忙しい合間にチョチョイと空気を入れてくださり、
パンパンになったタイヤで帰宅。

走行距離 29.2km

午後は曇って、思っていたより爽やかではなかったけれど(^^;
近いうちにまた、しっかり走りたいと思ったWitchでした。

 またぉデーリングしようねー

コンテントヘッダー

研修ツー


研修会に呼ばれたので、せっかくだからツーリング~

みんなで作った大量の唐揚げと
FullSizeRender_20170723210122e5b.jpg

大量のおにぎりと
IMG_1024.jpg

カラフルサラダ&そうめんを
IMG_1025.jpg

「いただきまーす」
IMG_1026.jpg

バイクで来たん!?って驚かれたけど、
自宅からココまで、ちょうど良い距離なのです(^^)

行きは曇りで、ひんやりとした風が心地よく。
帰りはなんだかナマヌルイ空気のなかをひたすら走った気もするけど…

走行距離 119.7km

相棒のメンテナンスが気になりつつ
もっと乗ってあげようと思った夏の休日。でした(^^)



コンテントヘッダー

洗車・貼替え・ブルーベリー


お天気が良いので洗車~
IMG_0752.jpg

拭き取り中に、シールを貼り替えていないことに気付く。
アブナイ アブナイ(^^;
IMG_0754_20170701180958708.jpg
6月は乗ってないんだよねー(^^;

相棒が べっぴんさんになった頃には もうお昼。
IMG_0755.jpg

ぱぁ~っと走りたい気もしたけれど、午後は母とおでかけ。
この時期にしか食べられない「自家製生ブルーベリー」♪
IMG_0758_2017070118095547d.jpg

お土産用のブルーベリーがなくて残念でしたが
母娘水入らずのドライブは、良い気分転換になりました(^^)

 次は一緒に行こうね、相棒(^^;スマヌ。
コンテントヘッダー

いきなりツーリング

予定は予定であって、事前の準備など何の役にも立たない。

午後からの外出に備えて午前中に用事を済ませ、
着替えの準備も完璧だったのですが…

W  「バイク乗りたい?」
ア  「うん」

で、予定変更。 いきなりのツーリング~♪
ルートは不明。行き先不明のまま走って…
IMG_0451.jpg
3週連続ソフトクリーム(^^;

最近ちょっぴり元気のない走りやさん
楽しめたかどうかは分かりませんが、
アタシ良ければすべて良し。
少しでも気分転換になってたらいいなぁ

走行距離 114.3km

納車6年でようやく8000kmを越えたへなちょこの、
2週連続、素敵なツーリング。でした♪



【今日の気付き】
アドベンチャーが横風を受けると、このヒト↓が
IMG_0450.jpg

タケコプターみたいにクルクルクルクル回ります(*^^*)


プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ