コンテントヘッダー

へなちょこ配送?


朝6時出発で、ブルーマン 走りやさんを現地にお届け。
CIMG1463.jpg

スタート直後。まぁすごい人(^^;
CIMG1465.jpg

コースに出てみたら、選手たちの長い長い列…
CIMG1466.jpg

今日は車での移動が不可なので、メイン会場へ戻って「ヒトリうどん」。
CIMG1469.jpg

で、レースが終わった走りやさんを自宅まで送り届けたら
本日の任務完了。
比較的ゆるっと、楽しい日曜日でございました。

 Nbリンさん、応援ありがとうございました(*^^*)

コンテントヘッダー

雪が舞うなか


朝からおでかけ。

お昼ご飯は牡蠣と
2017011514210000.jpg

お好み焼き(^^)
2017011514300000.jpg

ちょっとしたハプニングはあったけど
目的のお買い物は大成功?

 ゴチソウサマでした(*^^*)

コンテントヘッダー

強風ニモマケズ


本日はチビスケ先生のご指導のもと
わりと大きなマシュマロを焼いて
CIMG1297.jpg

母子会クリスマス会、今年も無事終了(^^)

 みなさん、ありがとうございました

コンテントヘッダー

密談・餅つき


チビスケがボーイスカウトの餅つきに出かけ、
コリンちゃんは「自宅待機」
と、いうわけでアタシはMiki-tanと密談~(*^^*)
CIMG1289.jpg
ご自宅にお邪魔して、喋り続けること5時間。
美味しいコーヒーもいただいて、オナカもココロも満タン。
Miki-tan、ゴチソウサマでしたー

で、餅つきと街頭募金を頑張ったチビスケは
きなこもち3個と「お餅が5個くらい入ったお雑煮」を2杯食べて
「楽しかったよ~」と超ゴキゲンで帰宅(^^;

参加者が少なかったらしく、例年より多めのお土産。
最後まで残って、片付けも頑張りましたね(^^)
CIMG1291.jpg
つきたてお餅をいつもありがとう。

 お天気の良い、素敵な日曜日。でございました♪
コンテントヘッダー

2週連続


2週続けて県外脱走~
先週のお買い物で満足した子どもたちにフラれ
「行ってきなよ」と送り出され、バーゲン中のスポーツ店へ(^^)

次の目的地で、なんだか見覚えのある某冒険号を捕獲。
2016120411110001.jpg

用事が済んだら、アド師匠ご希望のラーメン店へ。
IMG_5672.jpg
塩ラーメンっぽくない塩ラーメン?美味~

こちらは、アド師匠の様々な水分を放出させた、
1日30食限定カレーラーメン。(辛さが選べます)
IMG_5670.jpg

で、満腹になったらとっとと帰宅~(笑)
先週と同じく雨の日曜日となりましたが、
今日もシッカリ現実逃避させていただきました(^^)v

 脱走させてくれたみなさん、ありがとう♪

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ