コンテントヘッダー

だん ぱつ


産まれてから、2才の頃?たった一度だけ切ったことのある
チビスケの(サイドの)髪の毛。
CIMG1470.jpg

「絶対に切らない」と言っていたのですが…
CIMG1471.jpg

「さようなら、可愛かった頃のチビスケ…」とハサミを入れるアタシに
「今は可愛くないんかい」 ・・・(^o^;)

数年前まで毎日まいにち編み込んであげていた長い髪。
髪の毛はまた伸びるけど、チョッピリ寂しい母ちゃんなのでした。

 いつかまた、母ちゃんと同じ髪型にしてね。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

サクラサイタカラ


「第2希望」の学科ではあるけどサクラサイタから、
約束どおり、お昼ごはんはホットサンド。
2017031511420001.jpg

アタシは… お昼だけど「モーニング」を注文。
2017031511440000.jpg


予想外の展開にチョッピリ落ち込んでいるコリンちゃんですが、
今日の結果には必ず意味があるから
やりたいことを見つけて、これからも前に進んでいこう。

母ちゃんはいつも、どんなときもアナタのミカタです(^^)v

 本日は本当に・・・ お疲れ様でした。

コンテントヘッダー

265/265

3日前に"慎"がプレゼントしてくれたスーツと、
30年前に母が使ったコサージュを着けて出席。
CIMG1462.jpg

265人中265番目に、ハッキリと呼名に応えたコリンちゃん。
母ちゃんは15分も待った嬉しかったよ(^^)

小学5年(支援学級)から引き継いでいただいた「個別の支援計画」は、
4月からは引継ぎなしで頑張ってみようと思います。

先生からの最後の宿題にもシッカリ取り組んでいきましょう。
CIMG1461.jpg

今日まで見守り、応援してくださった皆さんに感謝。
 これからも応援よろしくお願いします。

コンテントヘッダー

健やかに・美しく?


な~んにもしてあげられないけど
無限の「愛」だけが母ちゃんの財産。
CIMG1450.jpg

 健やかに、美しく育て。
コンテントヘッダー

砂とスキーとチョコレート


土日の話。
1泊2日で砂の美術館経由・スキーに出かけたチビスケ。

大きなスカ弁を持って、貸し切りバスに乗って出発。
CIMG1375.jpg

砂の美術館では2分計の砂時計を買ってきてくれました(^^)
CIMG1429.jpg

2日目のスキー場では何度も板を落としたり(レンタルスキーの不具合)
リフトを止めてしまったり、失敗して落ちたりもしたようですが…
午後8時すぎ、大きな怪我もなく元気にご帰還。

そして…
帰宅したチビスケを待っていたのは「友チョコ」。
CIMG1430.jpg

バレンタインデーの形も様々に変化しているようですが、
Witchは今年も、恋するカワイイ女の子たちを応援しています(^^)

 I hope you will always be happy

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ