コンテントヘッダー

能ある鷹?


「(弦を押さえる)指が痛い」と言いながら
「結構楽しい」と頑張っています。
IMG_0289.jpg

 6月の発表に間に合いますように…


コンテントヘッダー

たぶん最後の


入学式
雨の中、迎えてくれた素敵なアレンジ
IMG_0098.jpg
誰が飾ったんじゃろ~

滋賀から届いた手作りのかわいいケーキは
母の友人からコリンちゃんへのお祝い!?
CIMG1493.jpg
ありがとうございます!!

金太さんからもプレゼントが届いて上機嫌のコリンちゃん。
この1週間、ごはんも食べられないほど頭を悩ませていた作文を仕上げて、
明日からも しっかりと自分の足で歩んでいくことでしょう。
(希望的観測)

新しい環境で頑張るみんなに、
アタシもチカラをもらって頑張ろう(^^)

 入学&進学 おめでとう

コンテントヘッダー

だん ぱつ


産まれてから、2才の頃?たった一度だけ切ったことのある
チビスケの(サイドの)髪の毛。
CIMG1470.jpg

「絶対に切らない」と言っていたのですが…
CIMG1471.jpg

「さようなら、可愛かった頃のチビスケ…」とハサミを入れるアタシに
「今は可愛くないんかい」 ・・・(^o^;)

数年前まで毎日まいにち編み込んであげていた長い髪。
髪の毛はまた伸びるけど、チョッピリ寂しい母ちゃんなのでした。

 いつかまた、母ちゃんと同じ髪型にしてね。

コンテントヘッダー

サクラサイタカラ


「第2希望」の学科ではあるけどサクラサイタから、
約束どおり、お昼ごはんはホットサンド。
2017031511420001.jpg

アタシは… お昼だけど「モーニング」を注文。
2017031511440000.jpg


予想外の展開にチョッピリ落ち込んでいるコリンちゃんですが、
今日の結果には必ず意味があるから
やりたいことを見つけて、これからも前に進んでいこう。

母ちゃんはいつも、どんなときもアナタのミカタです(^^)v

 本日は本当に・・・ お疲れ様でした。

コンテントヘッダー

265/265

3日前に"慎"がプレゼントしてくれたスーツと、
30年前に母が使ったコサージュを着けて出席。
CIMG1462.jpg

265人中265番目に、ハッキリと呼名に応えたコリンちゃん。
母ちゃんは15分も待った嬉しかったよ(^^)

小学5年(支援学級)から引き継いでいただいた「個別の支援計画」は、
4月からは引継ぎなしで頑張ってみようと思います。

先生からの最後の宿題にもシッカリ取り組んでいきましょう。
CIMG1461.jpg

今日まで見守り、応援してくださった皆さんに感謝。
 これからも応援よろしくお願いします。

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ