コンテントヘッダー

特製おはぎ


桜餅は、もう何年も前からいただいています。
おはぎは初めて(*^^*)
IMG_1522.jpg

ヒトクチ食べて、「手作り?」とコリンちゃん。
ほ。ほー。解るのか。

優し~いお味の、K村のお母様特製おはぎ。
みんなで美味しくいただきました。ゴチソウサマー。

 お墓参りも行った(^^)スッキリ。

コンテントヘッダー

ナマピー


あーちゃんが走りやさんに送ってくれたナマピーが
我が家にも届きました(*^^*)
IMG_15101.jpg
もうすんごいピーナッツ臭。

ところで、どうすればええの?、、、
と、食べ方を教えていただいて、お母様に茹でてもらって…

色白サンで柔らかいピーナッツを、
みんなで美味しくいただきました♪
IMG_1513_20170921201337f01.jpg

 あーちゃん♪ありがとう(*^^*)

コンテントヘッダー

人生初…らしい。


アタシにとっては十数年… 数十年ぶり?
子どもたちにとっては人生初らしい。
IMG_1420.jpg

お母様手作りの「串カツ」

チ  「ソースにしようか…マヨネーズも合うかねぇ?」
W  「どっちも美味しいよ~。味噌もいいんじゃない?」
チ  「あぁぁぁぁ~」(←悶絶)

ニヤニヤニヤニヤしながら、
最終的にヒトリで7本もの串カツを食べたチビスケ。
次いつ作ってもらえるか分からんからね(^^;

作るの大変なのにありがとう。
また作ってね(*^^*)

 ゴチソウサマー

コンテントヘッダー

カレーな金曜日のランチ


お弁当ないWitchが、お弁当ない作業員Nに
「お昼なに食べるんですか?」って聞いたら
「家に帰ってレトルトカレーを。」と言われたので。
IMG_1309.jpg

ココに来るとたいてい、「期間限定メニュー」を注文してる(笑)

作業員Nさん、お付き合いいただきありがとうございました。
いつも通りキッチリ5時まで働いたけど、
アタシにとってはプレミアムな金曜日となりました。

 どなた様も、素敵な週末を♪

コンテントヘッダー

手作りケーキ


自分で作ったわけではなく いただきものですが、、、

「ぴんぽーん♪」と届けに来てくださったのは、アメリカ人のお友達(^^)
袋の中を覗いてみると…
FullSizeRender_201708232034195b7.jpg
良い香り~(*^^*)

自分で摘んだブルーベリーを使って焼いたそうです。
てんこ盛りのベリーチャンが贅沢すぎる~
IMG_1301.jpg

さっそく冷蔵庫で保存して、
朝ごはんにいただいちゃいます。ありがとう。


プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ