コンテントヘッダー

カレーキャンプ 2日目


ずらりとお布団を並べてグッスリ眠ったカレーキャンプ。
2日目はもう片付けて帰るだけ(^^;

ソーセージとタマゴを焼いただけの朝食でしたが…
IMG_0086_20170411214227496.jpg

るーのぼ夫妻が焼いてくれたホットサンドのおかげで
子どもたちも大満足。
IMG_0088.jpg

からっぽになった お鍋をパニアケースに積み込んで
マツさんと一緒に出発する金太さんを見送って、
これから仲良く温泉へ行くという るーのぼ夫妻とお別れしたら
おうちに帰ります。。。

ずっと前から楽しみにしていたマツさん、金太さんとのキャンプ。
遠くから会いに来てくれてありがとう。

近いようで、なかなか会えない るーのぼ夫妻。
今年はもっとたくさん、一緒にキャンプしましょうね。

 次回はテント 張れるかな?(^^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

カレーキャンプ(舎営)


600kmの彼方からカレーが届くキャンプ(*^^*)
雨のため、事前に予約していたログハウスでの開催となりました。

「遠いなぁ~」と言いながら頑張った金太さんが今回の首謀者。
IMG_0091.jpg

迷子になりながら頑張ってたどり着いたのは、三重のマツさん。
地元組?の、るーのぼ夫妻も参加です(^^)
IMG_0090.jpg

荷物を降ろして5分後にダメ人間となったチームへなちょこ。
後から到着した金太さんにカレーを温めてもらって…
IMG_0075.jpg

「いただきま~す」(笑)
IMG_0083.jpg
特製牛すじカレー、美味~

まるで我が家のようにグダグダグダグダ過ごしていたら、
これを食べなきゃ寝られない(←By コリンちゃん)
「巨神兵印のチョコプリン・マシュマロバージョン」登場~
IMG_0085.jpg

毎回、新作を作ってくれる"るーのぼ"さん。
オクサマと一緒にお料理される姿がとっても羨まし素敵でした。

久しぶりだけど落ち着く顔ぶれ。
いつものように何もしないで早々と眠ってしまったWitch(^^;
みなさん、いつもありがとう。

 (2日目に続く)

コンテントヘッダー

お祝いキャンプ~2日目


何時に寝たのかよく分からないけど、冷え込むことなくグッスリ眠れた(と思う)チームへなちょこwithリンリン。
テントから出て、金太さんとeddyさんに「おはよう」のご挨拶(^^)

2日目も写真少なめで、お料理の写真ばかりですが…

shumidderさんが淹れてくれた美味しいフレーバーコーヒーに、
チーズをのせて焼いたガーリックフランス。
CIMG0907.jpg

ソーセージや梨もあったかなー(^^;

金太さんが新米で作った「鮎ごはん」をヒトクチいただいて
CIMG0905.jpg
(残りはオウチで、お茶漬けにしていただきました。Thank you~)


デザートはもちろん、キャンプには欠かせないコレ。
「巨神兵印のアポロ入りプリン」妻の愛情入りバージョン♪
CIMG0908.jpg

ちょっぴり雨が降ってきて、最後までのんべんだらりとしていたアタシは
皆さんに撤収を手伝っていただく始末… すまぬ。

地元でこぢんまりと、ひっそりと開催する予定だったキャンプは、
大御所さま(たち)の参加で大盛況。
るーのぼ夫妻、喜んでくれたかなー(*^^*)

CIMG0910.jpg
雨の中、集まってくれたヘン○イ素敵な仲間たちに感謝。

 ちゃんとしたレポートは、みなさんのブログで (^^;

コンテントヘッダー

お祝いキャンプ~サプライズ


8月。「真夏のキャンプ」に遊びに来てくれたeddyさん、るーのぼさん。
「こんどは一緒にキャンプしよう」ということで計画し、
7月に入籍されたるーのぼさんのお祝いを兼ねてキャンプ~♪

雨が降っちょるけど(^^:
CIMG0881.jpg

前日からタープを張っていただき準備万端(^^)v

参加者は、るーのぼご夫妻とeddyさん、チームへなちょこwithリンリン。
それから、開催を知って参加表明してくださったお二方↓

愛知から 金太さん。
CIMG0897.jpg

大阪から shumidderさん。
CIMG0898.jpg

写真を撮っていないので、(中略) な感じではありますが(^^;

仲良く仕込みをされている主賓を「そこへ直れ」と呼びつけて(笑)
手作りの蝶ネクタイとベールを付けて
なんちゃって高砂に正座座っていただき…
CIMG0891.jpg
(↑わけが分からず呆然とする夫妻の図)

ケーキニュートー~
CIMG0890.jpg

shumidder料理長が前日から煮込んでくださった「ビーフなどシチュー」
(中身はほぼ肉で、牛・豚・鶏が入っている)にガーリックフランス
CIMG0893.jpg

るーのぼ妻が焼いてくださったカレー味の鶏肉や
CIMG0884.jpg

eddyさんの炭火焼の数々と金太さんの鮎、とか、とか。。。
チームへなちょこが何も作っていないことがバレないくらいたくさんの
美味しいお料理と大量(約20人分)のケーキをいただいて…

CIMG0899.jpg
もうプリンは食べられん!(←翌日に持ち越し)

雨がやみ、コットの上でイビキ寝息をたてる娘たちを眺めながら
まったり ゆるっと 大好きな仲間と過ごす夜は、
和やかに更けてゆくのでした…
CIMG0901.jpg

 2日目につづく。

コンテントヘッダー

お祝いキャンプから帰宅


ゆるっと和やかな「お祝いキャンプ」から帰宅(*^^*)
CIMG0885.jpg
参加された皆さん、ご協力いただいた八戸~鹿児島の皆さん、
ありがとうございました。

CIMG0913.jpg

 詳細は、コーヒータイムのあとで…

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ