コンテントヘッダー

もつ鍋キャンプ~2日目


翌朝~
少し冷えたけど、アドさんが焚火をしてくれたので
朝から快適(^^)
IMG_1961.jpg

アド&コリンちゃんが焼いてくれたホットサンドは
ハンバーグとダブルチーズ~
IMG_1962.jpg

敷地内の売店で買った美味しいミカン。
変な?むき方をしたチビスケが「プロポーズ」(笑)
IMG_1963.jpg

昼前に撤収し、るーのぼ夫妻とお別れです。
るーのぼさん、るー妻さん、お見送りありがとう(^^)

それから走りやアドさん&チームへなちょこは
道の駅でみかんソフトを買ったり
IMG_1965_20171115205418c13.jpg

お昼ごはんを食べて
IMG_1966.jpg

マロンソフトを買ったりしながらのんびりと帰宅。
IMG_1967.jpg

るーのぼ夫妻とはたぶん、今年最後のキャンプ。
着いたときには強風でどうしよう…って思ったけど
すぐにおさまり、凍えるほどの冷え込みもなく(寒いけど)
まったり快適なひとときでした。ありがとう。

 来年も、よろしくお願いします(^^)
(おしまい)

コンテントヘッダー

もつ鍋キャンプ~1日目


夏からずっと日程調整を試みて
ようやく実現した、るーのぼ夫妻とのキャンプ(^^)
IMG_1934_20171113195254652.jpg

走りやアドさんWithチームへなちょこは昼前に現地入りし、
スパゲッティの昼食を。
IMG_E1936.jpg

3時過ぎにアップルパイとともにプリンるーのぼ夫妻が到着~
IMG_1937.jpg

何回ケーキカットさせるんよ(怒)と思ったかどうかは分かりませんが
るー妻がキレイに切り分けてくれたパイは、
リンゴがゴロゴロ入っていて美味でした。ありがとう。
IMG_1944.jpg

夜に備えて準備にとりかかる男子チームの横で
IMG_1945.jpg

るー妻は小鍋いっぱいにマシュマロを投入しながら
「シチュ~♪ シチュ~♪」と楽しそう(*^^*)
IMG_1946.jpg

辺りが暗くなり、それぞれに温泉で冷えた体を温めて、
焚火台に火が入ったら本日のメインディッシュ登場。
IMG_1951.jpg
↑この子ではない(笑)

珍しくWitchが作った もつ鍋~
IMG_1949.jpg

るーのぼ夫妻からはハンバーガー。
るー妻お手製パティが美味~
IMG_19551.jpg

さらに「るーのぼ米(新米)」で炊き込みゴハン
IMG_1959.jpg

そしてそして、巨神兵印のマシュマロプリン・ココア風味~
IMG_1960.jpg

全てのお料理を写真に納めてグッジョブアタシ!と思ったら
食べ物の写真しかないじゃないか…(^^;

こんな感じでまったりと、
ゆるっと楽しむキャンプは本当に素敵(*^^*)寒いけどナ(笑)


 2日目に続く

コンテントヘッダー

もつ鍋キャンプから帰宅


るーのぼ夫妻と一緒の
IMG_1940_20171112194627bfe.jpg
↑また何かやらされた(笑)

もつ鍋キャンプから帰宅(^^)
IMG_1964.jpg

今夜は るーのぼさんにいただいた新米と
りんごのワインで乾杯
IMG_1970.jpg
るーのぼさん、ありがとう(*^^*)

 詳細は、るーのぼさん&アドさんのブログで(笑)

コンテントヘッダー

宝の…(^^;?


何かを購入したときに自動エントリーされ、当選したそうで、
「小さいフライパンが当たったんよ」とお母様。

お母様!これはスキレットよ!キャンプで使える!(嬉)
IMG_1793_20171101214638b0d.jpg

シーズニングの仕方は調べたら出てくるけど、、、
誰か助けてくれんかなぁ(←ぐうたら)
"宝の持ち腐れ"にならんように気をつけます(^^;

 こんどのキャンプで使えたらいいな(*^^*)

コンテントヘッダー

新居deキャンプ


買ったばかりの
IMG_1659.jpg

新居?の御披露目(^^)
IMG_1660.jpg

「完璧な新居じゃ~ん」と、家主を差し置いてリラックス。
お昼ごはんもマトモに摂らずにお昼寝三昧(^^:
IMG_1664_20171009173444c98.jpg

辺りが薄暗くなるころ温泉に入り、
「のすけ」のラーメンと
IMG_1672.jpg

久しぶりの焚火で至福のとき…
IMG_1674.jpg

心配したほどは冷え込まず、
散々お昼寝したのに朝までグッスリ

翌朝。いつまでも寝ているアタシに痺れを切らして
シェフが作ってくれたチーズインハンバーグのホットサンド
IMG_1676_20171009173459e27.jpg

おかわりは特製手作りコロッケ入り~♪
IMG_16770.jpg

ひどかった夜露もすっかり乾いて撤収したら、
帰る方向に走りつつ美味しい昼食を。
IMG_1678_20171009173502f79.jpg

すぐ近くで整備中のSLを見せていただいてから帰宅。
IMG_1680.jpg

今回はWitchが食事当番?だったのに
またまたぐぅたらしちゃって結局…
何を手伝ったんだ???

こんな感じで。
家主さんはタイヘンでしょうが、またキャンプしようね♪
何から何まで…ありがとうございました。

 来月はお休みが合いますように(願)

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ