コンテントヘッダー

夏から秋へ


今年はあまり咲かなかったアサガオ。
今はもう数センチの花がポツリと咲いているだけ。
IMG_1498_201709201813156c6.jpg

たくさん出てきたコチラは、これからしばらくの間
楽しませてくれそう。
IMG_1507.jpg

夏から秋へ。

今年は少し、「スポーツの秋」も楽しもうと思います。。。



コンテントヘッダー

コスモス救済とチョイ手仕事


昨日は台風でおでかけできずモヤモヤ。
予定のない今日は「やること」探してウズウズ…

とりあえず、倒れてしまったコスモスをグイっと起こしましょう。
IMG_1482.jpg
畑のお手入れ、けっこう大変。

ガシャガシャだけど、これで勘弁…
大きくなりすぎなんよ(^^;
IMG_1483_2017091817172704c.jpg

それから先日、ふと思いついた作業をやってしまいましょう。。。

去年のクリスマス、サンタから届いた素敵な"てぬぐい"
「うわぁ~ありがとう♪」 でも使ってなくて…(^^; スマヌ。
IMG_1488.jpg

どこにもハサミを入れないで、丁寧に端の始末を。
IMG_1487.jpg

最後に悩んだ「紐」は店員さんに手伝ってもらって、
ナカナカ素敵な組合せになった…かな?(*^^*)
FullSizeRender2_20170918172127b02.jpg

波の模様がひっくり返っているのは ご愛嬌(笑)
FullSizeRender3.jpg

久しぶりの、何も予定のない休日、「ヒトリの時間」。
まぁそれなりに、充実した1日だったかな?

 こんどは何を作ろっかな~♪

コンテントヘッダー

衣?替え


台風接近に伴い、予定の行事は中止。
「今日は出かけんじゃろ?」と喜んだのは母
いっつも家におらんからね…(^^;

念入りに掃除機をかけて
IMG_1476_20170917130701dbe.jpg

ホットカーペットにチェンジ(^^)
IMG_1478.jpg

午後から風が強まってくる予報。
仕方がないから家でおとなしく過ごしましょう…

 ナニゴトもなく過ぎ去ってくれますように(願)

コンテントヘッダー

お抹茶でホ…っと


水曜日に開放される母子会事務所。
時間があれば立ち寄ることにしています。

今日はストレスMAXの状態で訪問(^^;
さんざん吐き出し、「うん。うん。」って聞いていただき、
美味しいお抹茶をゴチソウになりました。
IMG_1461.jpg

ホ…(*^^*)。。。



コンテントヘッダー

どこまで増える?


去年、たったひとつ植えた種。
ことし植えたのは確か5粒。
IMG_1434.jpg

どんどこどんどこ増えてマス(^^;
IMG_1435.jpg
これが食べれたらええのにねぇ(笑)



プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ