コンテントヘッダー

もう春ですよ・春ですよ♪

兵庫の親戚から届いた美味しいものと
IMG_2708.jpg

去年の球根から咲いてくれた小さな花が教えてくれました。
IMG_2709.jpg

「もう春ですよ・春ですよ♪」
IMG_2711.jpg

 「お花見?キャンプ」も もうすぐ(*^^*)

コンテントヘッダー

極上キャンプ

桜の木の下で(咲いてないけど)
IMG_2695.jpg

シェフが作る極上のパスタをいただいて
IMG_27001.jpg


な~んにもしないで過ごす極上の生誕祭キャンプ。
IMG_2702.jpg

朝食はシェフ特製ホットサンド
IMG_2493_201603271820474d3.jpg

ミルで挽いたコーヒーと
IMG_8049.jpg

バースデーケーキもいただいて
IMG_2703.jpg

アタシだけの極上の時間。。。

 誕生日、ありがとう。

コンテントヘッダー

あたらしいてぶくろ


指先に空いた穴に、ずーっと気付かないフリをしていたけど
IMG_2692.jpg


親切な足長おじさん?が、お祝いにと贈ってくださったので
IMG_2693.jpg


バイクで仕事に行ってみた(笑)
2016032612140000.jpg


何とも気持ちの良い休日。
呼び出しを受けて急ぎの仕事を片付けたから、
今夜は心置きなくキャンプを楽しめそうです(^^)



コンテントヘッダー

糖分補給


処理しても 処理しても追いかけてくる仕事と
「大至急」で依頼される「おつかい」でグッタリ。そんな日は…

糖分補給~
Yk江さんからイチゴ。 姫からはコンビニスイーツ。
2016032515240000.jpg

夜のデザートは、Hideさんにいただいたワッフルで。
IMG_2502.jpg

うん。なんだかオナカ元気が出てきたみたい。p(^^)q

 みなさん、いつもありがとう。ゴチソウサマー♪


コンテントヘッダー

ひと段落

先日の卒業式の翌日、
ボーイスカウト「カブ隊」ラストキャンプの手伝いのため
県内某宿泊訓練施設に行ったチビスケ。

1日目に大理石細工、
IMG_2690.jpg

2日目には洞窟探検を体験し、
IMG_1793.jpg

更に翌日はボーイ隊の修隊式(夜)に出席(多忙)
そして本日、仮入学を無事終えて、ようやくひと段落。

大好きな本をたくさん抱えて実家へ行き、コタツに入って
ゴロゴロ・ダラダラな毎日が始まる予感…(^^;
                IMG_2686.jpg
入学直後のテストに備えて、お勉強もお忘れなく~

コンテントヘッダー

朝練と洗車


予定のない、いつまでたっても子どもたちが起きてこない
穏やかな休日の朝。
もうとっくに走り始めているヒトたちから送られてきた写真。
天気もいいし気持ち良さそう。いいなぁ…
 ・
 ・
 ・
はい。朝練に行きましょう。
で、「すぐ帰ります」と置手紙を残して脱走~

真冬仕様で出かけたけど寒すぎて
いつものコースをぐるっと走って30分ほどで帰宅(^^;
ちょっと?残念な朝練でしたが…
こんな日は、あまりに汚れた相棒を綺麗に洗ってあげましょう。
IMG_2683.jpg
足元ピッカピカー (自己満足)

IMG_2684.jpg
お顔?もピッカピカー (自己満足)

走行距離 29.0km

次に乗れるのがいつになるか分からないけど、
またいっぱい走ろうね、相棒(^^)


コンテントヘッダー

ほっと


入店時、貸切状態だった店内を撮影~
コリンちゃんと一緒のときは、ここが指定席
IMG_2667.jpg

「ハムとチェダーチーズのホットサンド」
IMG_2675.jpg

もう見ているだけでシアワセ(*^^*) (食べるけど)
IMG_2676.jpg

コリンちゃんが選んだのは、
「ローストチキンのピザ風ホットサンド」
IMG_2673.jpg
モチロン、どちらもとっても美味♪

Rooさん、今日もありがとう。IMG_2677.jpg
また来るね(*^^*) ゴチソウサマー



コンテントヘッダー

「平成27年度」

「平成27年度。卒業証書を受けるもの」

…の開始から約30分。。。
168人中、166番目に名前を呼ばれたチビスケの声が会場に響く。

IMG_2655.jpg

大好きな先生から、最後の「名言」をいただいて
たくさんの「おめでとう」に見送られ…
IMG_2650.jpg

「ありがとう」 「ありがとう」
感謝の気持ちを忘れずに、明日からも…

IMG_2663.jpg
 「迷ったら かっこいいほうへ進め」


 これからも応援よろしくお願いします(^^)


コンテントヘッダー

ゆっくりキャンプ~撤収


星がとっても綺麗な夜。冷え込むだろうと身構えていたのですが、
合体シュラフに3人で入れることが判明し、一緒に寝たので
朝までぬっくぬく(^^) グッスリ眠ることができました。

で、朝~
IMG_2623.jpg

相変わらず働き者のkageチャンにコーヒーを淹れてもらって
ゆっくり・まったり シアワセな時間。 風が強くて寒かったけど(笑)

チームへなちょこのテント内で朝食をいただき(写真なし)
何やら楽しそうに遊んで?いるパパたちを眺めつつ
IMG_2624.jpg  IMG_2626.jpg

ゆっくり片付けしたら、近くの温泉へ(*^^*)
IMG_2634.jpg

3種類のお湯を堪能し、パパたちとお別れして
道の駅で温かい「鳩てん」をいただいてから帰宅。
IMG_2636.jpg

とっても短い夜だったけど、やっぱりキャンプはイイね。

前日、夜なべをして下ごしらえしてくれた、のぼうさん
子どもたちを連れて行ってくれた親方
せっせと甘やかして料理や片付けをしてくれたkageチャン
夜道を彷徨いながら駆けつけてくれた山Pさん
お世話になりました。また遊んでね(*^^*)

IMG_2629.jpg


 次のキャンプは県外~♪(予定)
コンテントヘッダー

ゆっくりキャンプ~現場に急行

土曜日の午後。
ひとりでカタカタと仕事に励むアタシのもとに届いた1枚の写真。
image1.jpg

なんと!コリンちゃんが家出したらしい(嘘)
これはもう仕事どころではアリマセン。
なんとか夕方まで頑張って、急いで現場に向かいます。
IMG_2611.jpg

早くしないと日が暮れちゃう!

現地まで1時間あまり走って、午後7時前に無事到着~
2016031218450000.jpg

ウェルカム焼肉のあと、kageチャン特製「アヘージョ(?)」や
IMG_2612.jpg

パパたち特製「もつ鍋」で満腹になったら、
IMG_2614.jpg

焚火を囲んでマシュマロやいなりずしを焼きつつバカ話歓談。
IMG_2615.jpg IMG_2618.jpg


満天の星を見上げながら過ごす、ゆっくり・穏やかな時間…
いつものごとく、優しいパパたちに甘やかされて脱力しまくり、
子どもたちと一緒にテントに入ったのは午後10時ごろ(早?)

パパたちの楽しそうなバカ話話し声を聞きながら
シアワセな気持ちで眠りについたのでした(^^)

 (つづく)
プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ