コンテントヘッダー

2016 大晦日


今日も朝からドタバタでしたが、ひととおりの用事が済んだ夕方、
「少し歩きたい」というコリンちゃんと一緒にお参り。
CIMG1318.jpg
家族みんなが穏やかに今日を迎えられたことに感謝。

で、お正月の準備が済んで、いつもより早めの食卓で、
家族揃って年越し蕎麦をいただいたら、大晦日を実感。
CIMG1321.jpg

1年のスタートは決して良い状態とはいえませんでしたが、
おかげさまで何とか無事に、元気に過ごすことができました。
感謝。

今年もWitchのブログに遊びに来てくださってありがとう。
来年もチームへなちょこを よろしくお願いします。

 どなた様も、良いお年をお迎えください

I hope you will always be happy
Witch with Love
コンテントヘッダー

ROO納め


朝からいろいろ忙しくしていたけれど、
どうにか時間をつくって「ROO納め」 (*^^*)

始まっていました。いちごフェアー。
CIMG1307.jpg

パフェもいいけどコレも好き。 
CIMG1308.jpg
いちごのミルフィーユ~


CIMG1311.jpg
今日も現実逃避、ありがとう

 ROOさん、来年もよろしくお願いします~

コンテントヘッダー

納会?

「つけ麺を食べに行こう」ということになって、
今年最後の仕事を終えてからおでかけ(^^)

Witchが注文した「油そば」に…
CIMG1305.jpg

「味玉くずしごはん」と「チャーシュー丼」
CIMG1304.jpg  CIMG1306.jpg

そしてメイン?の「つけ麺(中盛)」
IMG_5968.jpg
photo by:アド

年明けからずっと「忙しい」「忙しい」と仕事をしてきた1年でしたが、
どうにか無事に、元気に仕事納めの日を迎えることができました。
感謝。

 あと2日。穏やかにすごせますように…

コンテントヘッダー

走り納め かもしれない

持ち時間は少なめでしたが、「今日を逃しては」と思い、
10月30日以来の脱走。
2016122513370000.jpg
見たことがある風景かもしれませんが、
使い回しではありません(笑)

これからしばらく走れそうにない山道を走り、銀色本部で
年末の?ご挨拶。
帰り道、ガソリン満タンにしたときに気付いた走行距離。
ちょっと無駄に遠回りして…

記念撮影
2016122515230000.jpg

今年もゼンゼン走れなかったけど、それでも1000km越えました。

走行距離 30.5km+α(走り始めにメーター戻し忘れ(^^; )
来年も楽しく、安全に楽しめたらいいね、相棒(*^^*)

 年末に、もう一度走れますように…
コンテントヘッダー

強風ニモマケズ


本日はチビスケ先生のご指導のもと
わりと大きなマシュマロを焼いて
CIMG1297.jpg

母子会クリスマス会、今年も無事終了(^^)

 みなさん、ありがとうございました

コンテントヘッダー

お宝…?


年末ということもあって、父の遺品?整理をしている母ですが、

曾祖父の自宅から持ち帰った懐中電灯とか。
父が大切にしていたドラムセットの模型とか。
CIMG1288.jpg

捨てちゃダメだからね~
CIMG1287.jpg



コンテントヘッダー

本物はどっち?(笑)


チビスケがハロウィンの前に作り始めたカボチャは
まだ未完成らしい。
CIMG1292.jpg

本物はどっちでしょ~うか?(笑)
CIMG1294.jpg



コンテントヘッダー

シアワセたち


「今週も頑張ってね」と、
コンビニスイーツを買ってもらえるシアワセ。

無農薬のお野菜を分けていただけるシアワセ。
2016121916320000.jpg

家に帰れば
2日目のおでんなのにタマゴが入っているシアワセ(笑)
2016121918540000.jpg

今日も家族みんなの元気な「ただいま」を聞けたシアワセ。

 明日はいくつシアワセを見つけられるかな…(^^)

コンテントヘッダー

密談・餅つき


チビスケがボーイスカウトの餅つきに出かけ、
コリンちゃんは「自宅待機」
と、いうわけでアタシはMiki-tanと密談~(*^^*)
CIMG1289.jpg
ご自宅にお邪魔して、喋り続けること5時間。
美味しいコーヒーもいただいて、オナカもココロも満タン。
Miki-tan、ゴチソウサマでしたー

で、餅つきと街頭募金を頑張ったチビスケは
きなこもち3個と「お餅が5個くらい入ったお雑煮」を2杯食べて
「楽しかったよ~」と超ゴキゲンで帰宅(^^;

参加者が少なかったらしく、例年より多めのお土産。
最後まで残って、片付けも頑張りましたね(^^)
CIMG1291.jpg
つきたてお餅をいつもありがとう。

 お天気の良い、素敵な日曜日。でございました♪
コンテントヘッダー

なべ


チビスケが、ほんの少しだけ手伝ってくれて、
CIMG1281.jpg

初キャンプ以降、「いつか作って」と言われていた鍋がようやく完成。
CIMG1282.jpg

kageチャンが作ってくれたのみたいに綺麗じゃないけど
「おいしければいいのよ」(^^)
CIMG1286.jpg

 みんなで囲む「なべ」がいいね。
プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ