コンテントヘッダー

265/265

3日前に"慎"がプレゼントしてくれたスーツと、
30年前に母が使ったコサージュを着けて出席。
CIMG1462.jpg

265人中265番目に、ハッキリと呼名に応えたコリンちゃん。
母ちゃんは15分も待った嬉しかったよ(^^)

小学5年(支援学級)から引き継いでいただいた「個別の支援計画」は、
4月からは引継ぎなしで頑張ってみようと思います。

先生からの最後の宿題にもシッカリ取り組んでいきましょう。
CIMG1461.jpg

今日まで見守り、応援してくださった皆さんに感謝。
 これからも応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

コリンちゃん やったね
まあ、気楽にいきましょう 旅はまだ長い

ところで、写真のお婆さんは誰?ですか?

金太さま

今年度も欠席ナシでした(^^)v ありがとう。

【誤】婆 → 【正】嬢  (笑)

上手い! けど・・・・・

美空ひばりも 亡くなるまで お嬢 やったからねえ(笑)(笑)(笑)

金太さま

Witchはワガママじゃから、
若く思われるのも老けて見られるのもイヤよ(笑)

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ