コンテントヘッダー

サクラサイタカラ


「第2希望」の学科ではあるけどサクラサイタから、
約束どおり、お昼ごはんはホットサンド。
2017031511420001.jpg

アタシは… お昼だけど「モーニング」を注文。
2017031511440000.jpg


予想外の展開にチョッピリ落ち込んでいるコリンちゃんですが、
今日の結果には必ず意味があるから
やりたいことを見つけて、これからも前に進んでいこう。

母ちゃんはいつも、どんなときもアナタのミカタです(^^)v

 本日は本当に・・・ お疲れ様でした。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張りました(o^^o)

初めての受験生生活。お疲れ様でした(o^^o)

よく頑張ったね。コリンちゃんも、チビすけちゃんも、そして、お母さんも。

やっと訪れた春!!

みんなでお祝いしなきゃね!(≧∀≦)


おめでとう。

本当に、おめでとう(o^^o)

ふぐちゃんさま

ちっとも受験生らしく見えなかったコリンちゃんですが、
それでも色々と頑張ったと思います。ありがとう。
来月、JKになったコリンちゃんに会いに来てね。
笠戸で待っちょる~(*^^*)
プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ