コンテントヘッダー

キャンプと桜と苺パフェ

土曜日はキャンプ仲間と乾杯していて
IMG_0084.jpg

日曜日は満開の桜を見たあと
IMG_0094.jpg

苺とチョコのパフェをいただいたり
IMG_0096_201704100025137e3.jpg

いろいろ忙しい楽しい週末でした(^^)
 詳細は後日~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~。

パフェ美味しそうです♪
最高のシメですね~。( ´∀`)

こちらは、シメでパンをかじってました。(笑)

るーのぼさま

こちらこそ。ありがとうございました。
今年はパフェの人(?)も一緒にキャンプしましょうね。
休暇の申請お願いしま~す(笑)

No title

前日まで天気予報とにらめっこしつつ参加の機会を探っていたのですが、鹿児島地方結構強い雨で参加断念しました(>_<)

久々に皆さんにお会いしたかったんですけどね~

また声かけて下さいね。

しかし金太さん来たのかww

ganmodokiさま

ひょっとしてお会いできるかなと期待していましたが
今回は残念でした。
またの機会に、新しいバイクで会いに来てくださいね。
待っちょる~(^^)
プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ