コンテントヘッダー

カレーキャンプ(舎営)


600kmの彼方からカレーが届くキャンプ(*^^*)
雨のため、事前に予約していたログハウスでの開催となりました。

「遠いなぁ~」と言いながら頑張った金太さんが今回の首謀者。
IMG_0091.jpg

迷子になりながら頑張ってたどり着いたのは、三重のマツさん。
地元組?の、るーのぼ夫妻も参加です(^^)
IMG_0090.jpg

荷物を降ろして5分後にダメ人間となったチームへなちょこ。
後から到着した金太さんにカレーを温めてもらって…
IMG_0075.jpg

「いただきま~す」(笑)
IMG_0083.jpg
特製牛すじカレー、美味~

まるで我が家のようにグダグダグダグダ過ごしていたら、
これを食べなきゃ寝られない(←By コリンちゃん)
「巨神兵印のチョコプリン・マシュマロバージョン」登場~
IMG_0085.jpg

毎回、新作を作ってくれる"るーのぼ"さん。
オクサマと一緒にお料理される姿がとっても羨まし素敵でした。

久しぶりだけど落ち着く顔ぶれ。
いつものように何もしないで早々と眠ってしまったWitch(^^;
みなさん、いつもありがとう。

 (2日目に続く)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ