コンテントヘッダー

カレーキャンプ 2日目


ずらりとお布団を並べてグッスリ眠ったカレーキャンプ。
2日目はもう片付けて帰るだけ(^^;

ソーセージとタマゴを焼いただけの朝食でしたが…
IMG_0086_20170411214227496.jpg

るーのぼ夫妻が焼いてくれたホットサンドのおかげで
子どもたちも大満足。
IMG_0088.jpg

からっぽになった お鍋をパニアケースに積み込んで
マツさんと一緒に出発する金太さんを見送って、
これから仲良く温泉へ行くという るーのぼ夫妻とお別れしたら
おうちに帰ります。。。

ずっと前から楽しみにしていたマツさん、金太さんとのキャンプ。
遠くから会いに来てくれてありがとう。

近いようで、なかなか会えない るーのぼ夫妻。
今年はもっとたくさん、一緒にキャンプしましょうね。

 次回はテント 張れるかな?(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ