コンテントヘッダー

オフィシャルカーその後


にわかに浮上した"オフィシャルカー問題"

Witchが、「ん~…」「どうしよっかなー」というときはもう、
次のステージへ一歩踏み出している場合が多く(笑)

予定より2日早めてもらった納車。
IMG_0848.jpg

朝から車の前にしゃがみこんで ちまちま…(怪)
IMG_0849.jpg
5年間、チームへなちょこを色んな場所へと連れて行ってくれた
「黒い弾丸」さようなら。
次のオフィシャルカーで、またみんなに会いに行こう(^^)

 これからもチームへなちょこをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな車になるんでしょ?
きっとキャンプ道具が一杯積めるやつかな?

これからのアウトドアライフも楽しみですね~

ganmodokiさま

荷物はソコソコ積めそうです。
車中泊も。Witchなら余裕かな(笑)

新しいオフィシャルカー(中古だけど。)
大切に乗ろうと思います(^^)

車中泊

おはようございます、ていじんです

私も最近ジムニーの次の車購入予定
軽ワンボックス、車中泊可能
なによりエアコンが付いているのが嬉しい(笑)

でも乗り出しは9月過ぎになりそうです

ていじんさま

あーじゃない、こーじゃないって
今がイチバン楽しい時間ですね。
新しい「ポルシェ」の公開を、楽しみに待っちょる~

No title

ええ~っ!?
剥がして使うの?言ってくれれば新しいのでも同じものでも作るのに…^^;
けど、新しいクルマには油性のマジック持ってサインしに行きたい!^^;
新しいオフィシャルカーはどんなのか楽しみにしてるよ~♪

蒼海さま

剥がしたらモチャモチャになって使えんかったから
同じの作ってください(*^^*)
もしくは自筆のサイン、、、なわけないか(^^;

出来たら配達お願いしま~す♪
プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ