コンテントヘッダー

お盆参りと"つけのすけ"


今朝、住職がお盆参りのお勤めに来てくださいました。
Witch家の、和室の鴨居には5枚の遺影。
みんな迷子にならずに帰ってこれるかな?(笑)
IMG_1081.jpg
御参りが済んだら重役出勤。
今日もてんこ盛りのお仕事と格闘し、
ついには姫に助けてもらいながらヘロヘロになって帰宅。

今日の夕食は、先日、八戸から届いた美味しいもの(^^)
チャーシューがたっぷり入ったつけ麺に、
九条ネギをたっぷり入れて「いただきま~す♪」
IMG_1084.jpg
3食を4人で分けてもWitchには食べきれない(^^;

明日のお昼は、残ったスープにゴハンと卵を投入するらしい。

盆休みまであと1週間。
溜まった仕事を何としてもやっつけて、
い~っぱい遊ぶぞ・・・

 のすけさん、ゴチソウサマでした♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ