コンテントヘッダー

油そばとペンギンと


「行ってみたいお店がある」と、
走りやさんが連れて行ってくれたのは油そばのお店。
IMG_1136.jpg
お店の存在は以前からご存知で、
某るーのぼさんのブログを見て触発されたらしい
るーのぼさん、グッジョブ(笑)

それから西に車を走らせて、海辺をお散歩。
IMG_1142.jpg
乗り物には乗らんかったけど。
ペンギンと一緒に ぼ~っと…
IMG_1143.jpg

水族館なんて5年以上前に行って以来。
もちろん今後1人で行くこともなかろぅから(笑)
今日は連れて行ってくれてありがとう。

Witchが水族館でイチバン好きな生物は
ココにはあまり展示されていないから、
IMG_1146.jpg
次はアッチの水族館に連れて行ってください(笑)

 おつかれさまでした(*^^*)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ