コンテントヘッダー

チームLR?後方支援


この暑いのに何故か、ナゼだかわからないけど
40kmのロングランニング略してLR(笑)を決行するという
変な勇敢なランナーたちを表敬訪問。

お昼前に約13kmの地点でお会いでき、
少し先の折り返し(昼休憩)で ご挨拶だけ。のつもりが
IMG_1149.jpg

ゴール地点まで後方支援することになり…(^^;
IMG_1168.jpg

スタートから8時間後にご帰還~
IMG_1219.jpg

頭から水をかぶったように汗を流しながら、
ひぃこら言いながらそれでも走る彼らの思考は
へなちょこWitchには理解不能だけど楽しかったぁ(*^^*)

前置きもせず突然お邪魔してスミマセンでした。
次回はアタシにバレないように、コッソリ開催してください(笑)

 ほんとうに、お疲れ様でした。。。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ