コンテントヘッダー

ラーメンと冷たい雨

雨上がりの澄んだ空気と冬空が あんまり綺麗だったので
ちびあーる出動

冷たい空気が気持ちイイ
とはいえ 30分も走るとやっぱり・・・寒い
アツアツのラーメン目指して頑張るアタシ
1352224961.jpg

1352224954.jpg
コレコレ♪ 先日から食べたかった「トマトラーメン」
溶けたチーズが麺にからまってシアワセ~
最後まで熱いスープで 凍えた手を温めながら(笑)

店を出ると 何やらアヤシイ雲行き
曇ってはいるけど平気ヘイキ♪
なんて気持ちよく走っていると、、、
自宅方面、明らかに「降ってる!」
ミラー越しには青空が見えているのに

道中しっかりと雨に打たれ 
「只今の気温5℃」の表示に さらに凹みながら
なぜか完全ドライの自宅に無事到着

走行距離 78.2Km
冬用ウェア サンタにお願いしないと(^^)
AUTHOR: クードン
EMAIL:
URL:
IP:
DATE: 12/09/2011 22:05:09
さすが、ラーメン星人!
寒い中ご苦労様でした。(笑)
体調を崩されないようにお願いします。
トマトにチーズとくれば、
パスタでは・・・???(笑)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Witch73

Author:Witch73

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ